ブログやるならJUGEM
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 箱崎の細道を散策 | main | 取材 >>
まとめる
今日は箱崎にて打ち合わせ&大名で打ち合わせを行いました。 箱崎の魅力にとりつかれている私にとって、 あの地下鉄筥崎宮前を降りた瞬間が、たまらなく好きで懐かしくって… 特に夕日を見た日には、幼少期に見た、夕日が落ちていく瞬間の美しさと儚さを思い出して なんだか懐かしい気分になります。 1件目は、天井桟敷へ。満員御礼の店内で、取材のつめを行いました。 2件目は、大名にて。文章ってまとめるの難しいな〜〜 フリペも大詰めです!最後までがんばりましょう〜!
COMMENT









Trackback URL
http://marmomusubi.jugem.jp/trackback/8
TRACKBACK