ブログやるならJUGEM
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< メンバー紹介 marm | main | 着々と… >>
ミーティング3回目
昭和の日である、29日に第3回目のミーティングを開きました。 新メンバーも加入して、更に盛り上がりそうな兆し。 今回は、ページの体裁や折り、内容の検討を中心に話し合いです。 箱崎に何度も訪れている度に、地元の方々のお話の中で、 昭和30年代の復興当時の思いでを沢山聞く事ができます。歴史のある街にとって その盛り上がりに欠ける現状は、とても寂しいとお聞きします。 フリーペーパーで、少しでもまちや人に興味をもってくれる方が増えて、 さらにそれを伝えていきたいと思う気持ちを持ってもらえたらいいなと思っています。 marm
COMMENT









Trackback URL
http://marmomusubi.jugem.jp/trackback/4
TRACKBACK